Final Fantasy XIV #68 メインクエストを進めよう リヴァイアサン掃討作戦 まで

Final Fantasy XIV #68 メインクエストを進めよう リヴァイアサン掃討作戦 まで

昨日に引き続きましてメインクエストを進める次第。

今更になって社会人復帰する前になんで進めていなかったのかなぁと思ってしまう次第でしたが、まぁそれなりに忙しかったからゲームをする暇がなかったということでいいんじゃないかと思いつつ。

ついつい夜更かししてしまうのがよろしくないなと思いつつ明日以降もぼちぼち進めよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください