DiRT Rally 2.0 #119 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #119 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

というわけで、今週の前半は割とせっせと練習を重ねていたのですが、後半は呑みに出たりだ実家に戻っただなんだで、数日空いてしまいましたが、本番走行2回目ってことで今回こそは途中DNFにならずに走りきることを目標にレッツスウェーデン。

前回のモンテカルロの時は随分と緊張したなぁと思いつつステアリングを握る次第なのですが、やっぱり今回も緊張するなぁと。

んで、いざプレーしてみようとメニューを操作したら30fpsからフレームレートが上がらない状態になってしまって???とスーパー焦ったのですが、実家にゲーム用のノートパソコンを持って帰っていて元の場所に再設置した際に電源ケーブルが抜けてしまっていたようでしてバッテリー状態で稼働していたのが原因だった様子。

これ、よく気が付いたなぁと自画自賛になりつつ気を取り直してレッツプレイ。

道中、1度ぐるっと360度ターンを決めてしまうシーンがありましたが、かなりの安全運転モードで走行したためなんとかゴールまで車を運ぶことが出来ましたとさ。

タイムについてはこんな感じ。

かなり慎重にプレーしたので、最初の走行より遅いんじゃねぇか?ぐらいの感覚ではあったのですが、そこまで変わって居ない感じ。

ただ、道中のベストタイムを並べてみると練習2回目の途中でリタイヤしてもいいからいっぱい踏もうとしたときがやっぱり良い感じでして、まぁそれと比較しちゃうとあれなところはありますが、全体グロスで見たら一番良いタイムだったから結果的にはよかったのではなかろうか。

順位的には中盤よりちょっと下ってところで、来週の中頃までタイム受付あることを考えると下から25%ぐらいのところかなぁと思いつつ。みんな早いなぁ。

多分まともにタイム出せるのは今回で最後、次戦はオーストラリアってことなのでぐラベルステージになるわけですが、グラベルよりコースサイドにある雪山だより走行のほうが完走率高いので、厳しい戦いになるなぁと思います次第。

まま、とにかく完走してタイムが出せてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください