イースX -NORDICS- #3 第2部 おわり まで

イースX -NORDICS- #3 第2部 おわり まで
PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

6,400円(05/02 18:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで、昨日に引き続きまして今日も続きをやりましょうってことで、平日なので控えめにレッツプレー。

昨日よりは海戦はちょっと上手にできるようになったかなと思いつつも、もうボス戦で回復剤を使うぐらいな低堕落。まま、難易度ノーマルなので先に進められないということはないはずだと信じてぼちぼち続きを遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください