Final Fantasy XIV #94 暗黒騎士のレベルを上げよう

Final Fantasy XIV #94 暗黒騎士のレベルを上げよう

今日は頑固に暗黒騎士のレベル上げをしてみようってことでレベリング以外でもIDをぐるぐる回してみました次第。

そろそろLv30以降のIDに行けるようになってきたのですが、もうLv30未満のID行き過ぎで全然記憶に残っておらず、敵を引っ張りすぎましてタンクが蒸発してしまうという悲しい状態に。

こりゃダメダメだなぁとか思いつつも、まだまだレストボーナス込だと1回回ればLv2ぐらいUPしてくれるのでかなり楽しい時期だなと。

まぁやるべきはメインストーリー進めるところだとは思いますが、ほか光の戦士ことフレンドが集まってくると日中会社で一切しゃべらないから誰かと喋りたくなるから仕方がないじゃんというところで。

そういえば、三河に一人で飛ばされたときも最初のうち早く帰宅するし、会社では終始無言、帰ってきてからもやること無くて、モンハン+Skypeで同じようなことをやっていたなぁと。20年弱経過したってやることは対したか変わらないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください