自宅で野球観戦をしよう

今日はWBCの放送があるから早く帰ろう!ってわけじゃなく、どうにも仕事が夜遅くになりそうな予感なので定時時間で一度自宅に逃げ込みまして、その後仕事のMTGに参加しながらWBCを観戦しようということで、18時の鐘がなったら速攻で帰宅。

そういえば、以前は毎日18時に速攻で帰宅していたのですが、その生活が懐かしいなぁとか思いつつ、戻り次第MTGがスタートするのですがまぁまぁ長い。

たまに話しを振られるので無音でWBCを見ていたのですが、割りと盛り上がりどころが多い試合だったみたいで音出しながらみたいなぁと思ったらまさかの野球が先に終わるという展開。

まぁ忙しいから仕方がないよねぇと思いつつも、結局23時ぐらいまでかかってしまったのだから困ったもので。まだまだ続きそうな感じなので、頑張らないとなぁとぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください