Final Fantasy XIV #117 メインクエストを進めよう 遠海からの報せ

Final Fantasy XIV #117 メインクエストを進めよう 遠海からの報せ

というわけで、明日特別用事も無いってところなので、最近休眠気味でしたFF14を遊びましょうって話で。

次のコンテンツ解禁直前ぐらいだったのでぱぱっとメインストーリーを進めまして、次のIDがアンロックと相成りました次第。

んで、イベントを進めまして次のIDがアンロックされたよーとフレンドに投げましたところ、皆さんちょうど時間が空いていたらしくフルパ組めそうなので明日は新しいコンテンツを早速遊ぶことになりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください