WRC Generations #13 Daily 4:55.506/Hafren Reverse/Wales/Ford Puma Rally1

WRC Generations #13 Daily 4:55.506/Hafren Reverse/Wales/Ford Puma Rally1

というわけで引き続きデイリーをプレーするのですが、もう一つのデイリーはウェールズってことで、やって見る次第なのですが、どうやらレインコンディションのようで。

SugoiRallyでは雨のコンディションにすると画面が真っ暗になってプレーできなくなるバグがあるらしくて、全部ドライだったのですが、そういえばあんまり好き好んで天気が悪いステージで遊ばないからいい機会だなぁと思ってプレーしました結果がこちら。

まぁ滑るぐらいなら早めにブレーキすれば・・・ぐらいな軽い気持ちでいましたが、もうめっけめけ。

人数少ない中でのランキングボードですがトップと45秒以上話されているのだからもう目も当てられない訳で。

まだまだ下手くそだなぁと痛感する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください