用事のない中日をゆっくり過ごそう

振り返ってみたら今回のGWで唯一用事がない日。

本当は夏タイヤの交換に使おうかと思っていたのだけど、お店に電話しても全然出てくれずで、今日になってやっと電話がつながって予約してみるも当日は予約でいっぱいとのことで結局明日にぎゅーっと予定が詰まっちゃった感じに。

なので、特にやることもないなぁ状態だったので午前中は溜まっていた掃除洗濯をやっつけて、午後遅めに近所のラーメン屋で飯を食ってから実家に戻りゴロゴロする次第。

で、昼寝とかしてしまったのもあるのですが、最近首がどうにも痛くて今日は頭痛がするレベルで痛いものだから夜全然寝られずでして、明日のゴルフスタート結構早いのですが大丈夫かなぁと思いつつ眠りにつく次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください