ゆっくり週末を過ごそう

ゆっくり週末を過ごそう

というわけで、今日は、水曜日に行こうと思っていたラーメン屋さんが実は定休日でがっかりだったので週末は絶対に行こうと誓っていたのでもう営業時間スタート直後に入店。

今日は仕事をやらんといかんから・・・と数秒悩んだのですが、1本ぐらいならなんとかなるべやとビールからスタート。

ゆっくり週末を過ごそう

今日は辛味噌をチョイスしてみたのですが、ビールのつまみにもいいぐらいの旨辛な感じでいいですな。うんうん。

その後帰宅して仕事をぼちぼちするわけなのですが、まぁ眠くなっちゃってちょっとお昼寝としてみたら結構寝てしまい、結果ほとんど寝て過ごしてしまいましたとさ。

何も仕事進まんかったから明日に先送りになってしまったのですが、明日もゴルフなのでまた眠い・・・ってなりそうなそうじゃないような・・・まぁなんとかなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください