週末はゆっくり過ごそう

週末はゆっくり過ごそう

というわけで、いつも日曜日ゴルフなので忙しく暮らしているわけなのですが、今週は土曜日ゴルフで日曜日はゴルフなしということで結構久しぶりに用事がない日曜日に。

親父から午後からゴルフに行くぞ!とか話をしていたのですがどうにも体が疲れているというかなんというか状態だったので、大人しくしておきましょうってことでじゃあ練習場に行こうぜと行きます次第。

週末はゆっくり過ごそう

んで、早速最近親父から買い取りましたお気に入りのドライバーと前に道具を一式買い直したときにゲットしましたドライバーを打ち比べてみようかねとか思っていたのですが・・・

なぜこんなことに・・・・

車にゴルフバッグを詰め込んだときに変な力がかかってしまったのかなぁ・・・悲しい。

結果、以前自分で購入したドライバーを使うことになったのですが、どうにもシャフトがピンとこない感じでして、最近このドライバー使ってからかなり安定していたのが・・・むぐぐ。

大分悲しい感じになりましたところで帰宅しましたところ、午後からは大雨。こりゃラウンドに行かなくてよかったなぁとか思いつつお昼寝をしましたあとは、ゴルフショップに行きますかってことなので、このお気に入りのドライバーについていたグリップを買ってみることに。

こちらのグリップちょっと太めで大分柔らかめなので、そんなに強く握らなくてもいい感じがするので、とてもお気に入りだったりするのですが、親父が交換しておいてくれるとのことなのでもう何でもお願いしちゃうスタイル。次回からはニューグリップでラウンドすることができそうです。

で、夜ご飯は外食に行きましょうかってことで、札幌のESTAの最上階にあるラーメン共和国で食べたラーメン屋さんの本店が実家の近くにあるとのことなので行ってみることに。

そういえば両親のラーメン食いに行くとか何年ぶりだろうかとか思いつつビシッとライスも決める次第。

とまぁ、午前中は運動してお買い物もしつつ、夜はラーメンで〆るとまぁ充実した一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください