Round.10(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round10(2023)北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで、今年10ラウンド目となりましたゴルフは随縁カントリークラブ 恵庭コース。

今日は親父の友人が九州から遊びに来ているということで、そのラウンドにお邪魔させていただく次第なのですが、今日の天気はスカッと晴れまして予想気温も高くなりそうってことで半袖で出撃してみたのですが、まだ風が吹くとちょいと寒いかなぁという感じ。

まぁ半袖デビューにはちょうどよい日でしょうということでレッツラウンドなのですが、先日よりドライバーをブンブン振り回しましてそれなりに当たるボーナスタイムは継続しておりますようで、パットも調子がいい感じ。

これは随縁で2回めの100切り余裕だなぁ・・・と後半途中までは思っておりました結果がこちら。

Round10(2023)北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

後半6ホール目のダブルパーで怪しい雰囲気を出し始めたのですが、後半8ホール目でバンカーから全然球を出すことができなくてまさかのトリプルパー・・・

今日はえらいバンカーに球を沈めたなぁと思ったのですが、バンカーの入った回数を見てみると・・・

13回とかどんだけお砂場が好きなんだよって話で。

ショットが割りと気持ちよく打てると欲が出ちゃってギリギリ距離が届くか?っていうクラブをチョイスするのですが、見事にグリーン周りのバンカーにころころ入るものだからまぁ酷い結果で。

ってか前回も割と調子良かったんだけどどっか1ホールで大きく叩いて結果100ちょっとみたいなのが続いているので、次回以降は欲は持たずに控えめにやれば・・・・と思うんだけどついつい楽しくなっちゃうんだよね。うんうん。

来週も随縁なので、今日の反省を活かしてもうちょいまとまったスコアになると嬉しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください