明るいうちに帰宅してみよう

というわけで今日は夜また長くなりそうだってのと、会社じゃなくてもいいってのが重なりましたので、定時時間後の休憩時間でちゃっちゃと帰宅しまして、そこから仕事を再開仕様のスタイルに。

んで、終業を示すチャイムが鳴っている最中ぐらいのレベルでぴやーっと会社を出るわけなのですが、18時に会社を出るとまぁ明るいなぁと思います次第。

そんな明るい中ぼちぼち帰宅しまして、ちゃちゃっとMTGに参加しつつお仕事を進めるわけなのですが、どうも自宅に戻ると体がオフラインモードになってしまうのか眠いというかだるいというか。

なんだかんだで結構なお時間までかかってしまったのですが、そのうち自宅に持ち帰りせずな生活になりたいなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください