通院しよう

通院しよう

というわけで、先日からの体調不良がまだ続いているのですが、ちょっと前からそういえば最近サボっていた血圧測定を再開してみたところ割りと悪い数字が。

特に下が高いなぁというところなのですが、ここ最近の体調不良の原因ってこれじゃね?ということで、近くの町医者に血圧を下げる薬をもらうため通院することに。

で、受付始まったらすぐに向かってやろうと思っていたのですが、昨日散々寝て過ごしたにも関わらず寝坊してしまい10時ぐらいに病院についたのですが、流石に土曜日かなり混み合っている感じでして。

んで、待つこと1時間30分ぐらいでやっと呼び出されまして、血圧高いのでおクスリくださいって話をしまして、なんとかおくすりをゲットしましたとさ。

通院しよう

なんですが、これお薬手帳紛失してしまって、携帯電話の写真に残っていたやつから過去飲んでいた薬を伝えたのですが、後から見直してみたところ、この後別の薬に置き換わっているなぁ・・・・

まぁ飲まないよりはマシだろうってのと、様子するってことで薬は2Week分にしてもらったので再来週にまた通院しまして、その時にちゃんとお伝えしようかなぁと思いつつ。

これで体調改善してくれることを切に願う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください