Round.11(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round.11(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで体調イマイチではありますが、他の方に段取りしてもらっている手前直前で休みますというわけにも行かないでしょうにということで、今日も芝刈りに向かうわけで。

んで、今日は前回に引き続き随縁カントリークラブ 恵庭コース。この後も10ラウンドほどすでに計画が入っているのですが半分ぐらいここでのラウンドになります見込みでして、現状の指標になってくるんだろうなぁとかぼんやり思いながらゴルフ場へ。

で、今日の天気は生憎の雨で、ラウンドスタート時点では結構土砂降り。

みんなカッパ着てないから大丈夫かなぁとか思っていたのですが、全員カッパを着込みましてラウンドスタートするわけなのですが、最初のホールが9、10、11とまぁもう目も当てられない感じ。

しかし、その後2連続でパーを取るというもう非常に情緒不安定なラウンドになりました次第で、結果はこんな感じ。

Round.11(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

パーの数は割りと多い方なのですが、それ以外がもう全然ダメダメな感じで、良いスコアにするにはボギー中心にすすめていかないと駄目なんだなぁとつくづく。

そして今回も砂まみれ状態でして、前回もバンカー多かったなぁと思っていたのですが・・・

前半だけで10回、合計で15回とまぁもう狙ってんじゃないかってぐらいにバンカーにボールが吸い込まれる次第で。

別にそれで一発で出すことができればいいのですが、1度でスパッとバンカー脱出できたのがたったの1回だけという低堕落。昔はバンカーに入れても自信満々で一発で出せていたのになぁ・・どうしてこうなったのか。

予定では次回も同じゴルフ場でラウンド予定なので、そろそろバンカーの数をどうにかしたいなぁと思います次第ですが、それよりなによりまずは体調も度さんと駄目だな。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください