Diablo IV #17 メインストーリーを進めよう(第4章途中まで)

Diablo IV #17 メインストーリーを進めよう(第4章途中まで)

というわけで、昨日に引き続きメインストーリーを続けましょうということで今日も地獄に舞い降りるわけで。

前回のノリだと今日で第4章終わらせることが出来るかなぁぐらいのつもりでいたのですが、録画時間見てみたら1時間そこらしか出来なかったみたいで、第4章分岐の片方をクリアで留まりました次第。

週末にはなんとかチュートリアルだろうストーリーを完了させることが出来そうかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください