Diablo IV #16 メインストーリーを進めよう(第4章終わりまで)

Diablo IV #16 メインストーリーを進めよう(第4章終わりまで)

というわけで、なんやかんやでフレンド1名の除くメンバーのストーリー進捗度が一緒になりましたので、みんなで揃ってメインストーリーを進めましょうという話で。

メインストーリーを進めるときって、下手にスキップしたり先に目的地に到着するとイベントが進んでしまったりするので、各キャラクターにインタラクトしたり、ストーリー進捗マークが付いていない会話を見たいときにはボイチャで「みるよー」と確認し合うという謎行為をしながらずいずい進める次第・・・なんのですが、その開始時点。

うーん、最近22時以降に接続することが多かったのですが、20時過ぎぐらいだと結構地獄の入り口に待機列が発生してしまうようで、画面は残り1分未満・・・と表示されているのですが、実際には20分ぐらい待たされてしまう次第。

これもオンライン化の弊害なのかと思いつつも、サーバ増強されることを切に願いつつ。

有料コンテンツもサーバ重々の影響か商品リストが見えない次第。

なんかこのお姉様にエラーが発生しているみたいな言い回しでニヤッとする次第ですが、そんなストーリーを進めた感じがこちら。

自分は第3章の終わり際ぐらいまで進めていたので途中はほかフレンドの進捗ご相伴って感じだったのですが、その後第4章は割りとささっと終わった感じでして、結果第4章まで終わらせて無事に馬もゲット出来ましたとさ。

このノリなら明日も早く帰宅できれば、明日中にストーリーエンディングという名のチュートリアルが終わるのかなぁと思いつつ。フレンドの1名はすでにエンドコンテンツに足首ぐらいまで浸かっている状態なので、早く追いつきたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください