Diablo IV #18 メインストーリーを進めよう(第5章まで)

Diablo IV #18 メインストーリーを進めよう(第5章まで)

というわけで、今日もせっせとエンドコンテンツに向けてメインストーリーを進めていきましょうって話で。

今日は第5章まで終わらせることが出来まして、残すは第6章ってところ。

最終章なのでそれなりに時間かかりそうな気がしますが、あと2時間もあればエンドコンテンツに到達できるのかなぁと思いつつ。

割りとストーリーも面白い感じなので、大事にプレーしていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください