週末休むためにせっせと働こう

今週はもろもろの用事をこなすために金曜日休みを貰う予定でいるのですが、そういう時に限って急に仕事がふっと湧いてくるもので。

で、どう考えても金曜日潰したら時間が足んないなって状況に陥ってしまったために昨日からせっせと遅くまで仕事をする次第。

寝る時間が遅くなるとやっぱり翌日ビシッと起床できないので、お昼ごはん作ったりだなんだが出来ないのでなんとかそうならないようにしたいところなのですが、節約のためにそうしているのに忙しくなると節約できなくなるってのもなんだかなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください