Diablo IV #22 初めてのナイトメアダンジョン

Diablo IV #22 初めてのナイトメアダンジョン

というわけで、今日もなんだかんだで仕事で遅くなったのですが2日連続で何もよる遊ばないのは嫌だ!ってことで23時ぐらいからプレーしていたフレンドと一緒に遊ぶことに。

で、先日からエンドコンテンツに突入しているわけなのですが、ナイトメアダンジョンってのがあるらしいのでご相伴させてもらいましたよって話で。

今回プレーしたのはティア1だったのですが、それでもたまに部屋にぎっちり敵がスポーンしていて、Diablo3の後半の方をやや思い出すぐらいの感じで結構楽しい感じで。

難易度は、まだティア1ってこともあり、気を抜くと溶けてしまいそうになる瞬間はありますが、まぁなんとか回せるかなぁという心持ちでして、クリア後にレジェンダリー装備が1つゲットできるみたいですから、基本的にはこいつか囁きの木を周回する感じなのかなぁと。

んで、フレンドのLvが61なのですが、どうやらワールドディア4に進めることが出来たらしいので、まずはそのレベルに追いつくところが大事なのかなぁと思いつつ、パラゴンも2ページめまで進めると強くなる倍率がだいぶ変わるみたいですので、マップの達成度も上げないと行けないやと、相変わらずいろいろやることたんまりだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください