日曜日はゆっくり過ごそう

というわけで、金土と飲みつつけ土曜日はゴルフとかなりハードの過ごしましたってことで、今日はゆっくり過ごしましょうということで。

で、昨日ラウンド中に、後輩のドライバが壊れてしまい新しいのを見に行ってみますかということで近所にあるゴルフ5でお買い物をすることに。

ついでに自分のゴルフシューズとか買い直してみたりもするわけなのですが、そういえばゴルフシューズ買い直したのっていつぶりだろうか・・・まぁそのうちでいいやいいやと結局3年ぐらい同じ靴を履き続けていたのですが、もう防水なんて全然しないしなんだったらちょっと裏面剥がれてきていたし。

そんなこんなでお買い物も終わってお昼ごはんまでご一緒していただいた後輩くんを見送り、その後はほぼ予定どおり昼寝をしましたら一日が終わってしまいましたとさ。

まぁ、金曜日から散々体痛めていたんで、日曜日ぐらいはねってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください