Round.15(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

Round.14(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで、昨日寝た時間がそうとう遅かった割には割りとすっと起床することが出来まして、シャワーで目覚まししつつもなんとか予定通りに。

で、今日は後輩の運転でゴルフ場ってことで、人の運転でゴルフ場に行くの相当久しぶりだなぁとか思いつつ目的地へ。

道中、ゴルフコースがあります手稲山の方を見ると雲ですっぽりと覆われてしまっている状況で、これは大変なことになりそうだなぁとか思っていたりしたのですが、ラウンド始まる頃には視界良好!ってことは全然ないのですが、ティーグラウンドからフラッグはまぁなんとか見えるぐらいな感じに天気は戻りまして。

で、実際のラウンドの方なのですがもう前半全然体が動かない感じ。

そりゃ昨日遅くまで飲んでいたらそうだよねっって話なのですが、後半も後半入り4ホールぐらいまでは「やっと体動くようになってきたかな?」って感じでしたが、最後の方はパターが大荒れでまぁまぁまとまらない感じ。

そんなこんなの結果がこちら。

Round.14(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

やっぱ、ゴルフやるときにはビシッと前日体調管理しないとダメですな。ほんとうに。

もう最後の方はクラブを振っていると言うよりは、クラブに振られているって感じになっちゃったので、前日飲まないとは言いませんが飲み会やるにしても時間はほどほどに切り上げないとなぁと痛感する次第でしたとさ。

で、そんな体を引きずりまして、ラウンド後は後輩くんと一緒に飲みに行くわけなのですが、ラウンド中もなんだかんだで飲んでいたけど、夜もまぁ結構飲みまして。

流石に夜遅くまでとは行かず、飲み会終わり後は早々に床についてしまったのですが、それでも数時間は飲み続けで結局終日飲んでいました次第でしたとさ。てへぺろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください