続・肩が痛い

昨日の感じだと今日は半日持たないだろうということで在宅で作業にさせてもらう次第なのですがまあ痛い。

どうやら、机に座ってキーボードを叩くために微妙に手をひねるのがよろしくないみたいで、打ち合わせの議事録だなんだ記録するのにビシビシキーボードを叩いているとすぐに痛みが左肘まで来る感じで、MTGが終わったら終わった瞬間に寝っ転がって痛みが引くまで待機みたいなを繰り返している感じで。

いろいろ試行錯誤した結果、痛い方を下にしてやるとちょうどよく固定されるのか痛みが多少軽減されるかなぁという感じなのですが、こりゃ当面この痛みに付き合わないとって感じなのかなぁと。

会社にいたとき多少楽だったのはハの字のキーボードを使っているのが要因かなとか思って、自宅のストックを探したのですが、そういえば、もう一つの職場にキーボード放置状態だなぁ・・・

また買い増しするってのもどうかなぁって感じなので、とりあえず横になって痛い方を下にする作戦でなんとか凌ごうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください