WRC Generations #14 Daily 5:13.223/Ngema Reverse/KENYA/Ford Fiesta Rally3

WRC Generations #14 Daily 5:13.223/Ngema Reverse/KENYA/Ford Fiesta Rally3

というわけで、F1のゲームをプレーしているとどうしても丸ハンドルが気になっちゃって仕方がないお年頃なのですが、DiRT Rally2.0でSUGOI Rallyにお邪魔させていただいて以来すっかりプレーしなくなってしまったので久しぶりに遊んでみますかということで、ラリーカーのゲームでも遊んで見る次第。

プレー記録見てみたら5月以来遊んで無かったので大体2ヶ月ぶりぐらいなわけなのですが、久しぶりにプレーしてみたら思ったより路面がツルツルな感じ。

2セット目ぐらいからはやや慣れてきた感じかなぁとか思いつつタイムはこんな感じ。

Dailyが始まったばかりなのでエントリーしているプレイヤー数が少ないところがなんともかんともなところはありますが、ランキングはちょうど真ん中ぐらいということで、以前は初プレーで大体下2割ぐらいなもんでしたが、多少はうまくなったのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください