F1 2021 #2 1:08.979/Red Bull Ring/Aston Martin Cognizant Formula One Team

F1 2021 #2 1:08.979/Red Bull Ring/Aston Martin Cognizant Formula One Team

明日から帰省するので当面遊べなくなっちゃうということで、今日も結構遅くまで仕事をしていたのですが、終わり次第遊んでみましょうという話です。はい。

今日は、Red Bull Ringのタイムアタックをしてみることに。

遊んでみた結果がこんな感じ。

Turn2がどうにもうまく回れない感じではありますが、そんなに難しくない感じでいつもだとすぐにコースアウトしてタイム自体が残らないみたいなことを繰り返すのですが、今回はコース内になんとか残っていられるって感じ。

順位はまだまだなので、当面はこれで・・・・と行きたいところなのですが次回遊べるのは2週間後。また、最初からほぼやり直しみたいな感じになるんだろうなぁと思いつつも一式実家に持って帰るわけにも行かないので我慢するしかないなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください