RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO – Day.3

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO – Day.3

というわけで、最後の方は記憶が曖昧になるぐらいヘロヘロになりつつ、初めてのテント泊2泊なんとか無事に乗り切りまして今日はお家に帰りましょうというわけで。

で、昨晩寝る前の準備だ何だ何もせず倒れるように寝たので、トイレに行きたくて6時前ぐらいに起床。

トイレまでぼちぼち歩いて向かいつつ様子を見ると、昨晩時点か早起きしてかわかりませんが皆さん結構早めに引き上げている様子でして。

今日は昨日、一昨日と比較するとちょいと雲が出ている感じで、これまでに比べるとやや肌寒いぐらい。ってかこれぐらいをみんな期待しているんだよなぁと思いつつ。

今回大活躍でした充電式の扇風機に当たりながら後輩くんが目覚めるのをぼんやり待ちまして、8時ぐらいからぼちぼち帰宅のためにテントを畳み始める次第。

テントを立てるときはなんだかんだで1時間ぐらいかかりましたが、しまうのは割とスムーズにできまして9時過ぎぐらいには帰路に。

入場するときにはもうごった返しの中向かったのですが、帰りは割りと分散しているのか途中どっかで詰まったりだ何だすることもなく、ゴミを片付けまして開場を後に。

で、最後は風呂に入って昼ごはん食べて解散にしますかってことで一度帰宅するわけなのですが、2日間みっちり焼き込んだ体はもう火傷状態。

で、朝里の温泉に向かうわけなのですが、昨日のようなごった返し・・・・ってことはなく、割と空いている感じ。

で、まずは内風呂に・・・と思って右足を突っ込んだら誰もいなかったら絶叫しちゃうぐらいの痛みで温めのお湯と水風呂にしか入ることができない体になっていました・・・・

過去なんぼか日焼けで失敗したなぁってことありましたが、今回の日焼けというか火傷は過去一番だなぁと思いつつ。

もうこれは冷やすしか無いということで水風呂と温湯、サウナを繰り返していたのですがまぁ水風呂が体にしみること、しみること。

からだもさっぱりしたところでお昼にラーメンを食す次第。

せっかく体冷やしたのでつけ麺とか法が良いかなぁとか思っていたのですが、ビシッと暑いラーメンを食べましたところ、風呂上がりに体拭くの忘れましたか?ってぐらい大汗をかきまして解散と相成りましたとさ。

その後、実家から自宅まで戻らないといけないというミッションがありましたが、このまま帰宅したら危ないってことでビシッと昼寝をしまして、晩ごはんを実家で食べてから帰宅するのですが、もう全然疲れが抜けない感じ。

明日はお仕事なんじゃだ大丈夫かいなと思いつつも、初めての音楽イベント&テント泊は一応大成功だったのではなかろうか。

次回参戦どうしようかなぁというところですが、まだ楽しかったのと辛かったのが半分半分ぐらいなので、辛かったほうの記憶が薄くなったぐらいにジャッジしようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください