疲れが全然抜けない

先週末のライジングサンから先日のゴルフとまぁ精力的に活動している次第なのですが、まぁ疲れが抜けない。

昨日のゴルフも体に重しをつけているんじゃないかってぐらい重かったのですが、明けての今日はお盆休み明けで皆さんリフレッシュみたいな雰囲気の中、早く週末にならんかなぁという気の持ちよう。

まぁ一日何も用事がなく休みだったら家でずっとぼーっとしている感じなので、それより活動的にしていたほうが心持ち的にはいいのかも知れませんが、肉体的には辛いなぁと思いつつ。

まま、遊んで辛いと言っているぐらいだったらいいんじゃねと思いつつも、どっかでしっかり休まんとなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください