Round.19(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

Round.19(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで、先日1日お盆休みを頂いて野球観戦に行ったわけなのですが、もう1日ぐらい休みほしいなぁということで、みんな結構休みみたいなので今日休みをもらっちゃいましてゴルフに向かう次第。

もとい、割と急遽決めた感じだったので先週末のライジングサンの疲れが全然抜けてなくて正直辛いなぁとか思いながら手稲山を登ってゴルフ場へ。

で、ギリギリで決めたのでスタート時間が割りと遅めだったのですが、集合したらすぐにスタートさせてくれたのでなんだかんだで結構早くスタートすることができましてラウンド開始するわけなのですが、なんかもう疲労感の塊みたいな感じで思うように体が動かず。

まぁここ最近調子悪い感じは否めないのですがそれにしたって・・・と思いつつ、後半スタートは久しぶりの2桁安打を決めてみたりとまぁまとまらない感じの結果がこちら。

Round.19(2023) 北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

ぬーん。良いところはまぁまぁまとまっているのだけど二桁安打に始まり悪いところはとことん悪いって感じだなぁと。

最近曲知らずだったのがOBも出始めてきたしどうしたもんかなぁと。ただかなり苦手意識ありましたバンカーショットが一発で出るようになってきたのでそれは収穫かなぁと思いつつ。

一応次回につながるゴルフになったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください