続・全然疲れが抜けない

辛いなぁ、だるいなぁとか思いつつもなんとか週末。まぁお盆明けなので今日はさっさと帰宅しちゃいましょという雰囲気の中、例に漏れずにビシッと帰宅するわけなのですが、帰宅後、明日は午後からの用事だから、午前中は最近調子の悪いゴルフの練習にでも行くのに早めに実家に向かおうかなぁどうしようかなぁとか思っていたらいつの間にか寝落ち。

遊び理由だ、仕事理由だあっても疲れは疲れなんだなぁと思いつつ、布団にも入らず床で寝てしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください