INZONE H9にヘッドカバーをつけてみよう

INZONE H9にヘッドカバーをつけてみよう

ヘッドセット購入してはボイチャを録音に入れたくないので結局オーバーヘッドのものは段々と使わなくなる・・・みたいなことを繰り返していたのですが、昨年購入したINZONE H9はそれを見事に解決ってことでフレンドと遊ぶときにはほぼ使用している次第。

で、これの頭の部分がぺろりとなってしまったわけで。

まぁ結構使用頻度は高かったとはいえ、1年ちょっとでぺろっとなるとは・・・

で、修理しようにもイヤーパットの交換部品は結構あるのですがこの頭の部分はどうにも見当たらず修理に出す予算も無いのでどうしたもんかなぁと思っていたのですが、ヘッドホンカバーたるものがあるみたいでして。

価格も安いのでまぁ失敗しても泣かないだろうということで早速Amazonでこれを頼んでみた次第。

で、到着したので早速取り付けてみましょうという話で。

まずは商品ですがジップロックみたいな袋に入れられているだけの簡素なパッケージ。

2枚入りのものを注文したので選択して交換するみたいな運用ができるのはいいなぁと思いつつブツをチェック。

さわり心地は割と良い感じで値段の割には割りとしっかりしているなぁとか思いつつ早速取り付けてみた次第。

うーん、なかがゴワゴワ状態だってのが一番の要因かと思いますがちょっと見た目が・・・取り付けた感じはちょうどよい感じで極端に余っていたり逆にぐっと締めるけるような感じでもないちょうど良いサイズなのですが、中の状態のせいでしわしわになっているのかなぁ。

長さはちょっと先が出ているぐらいの超良い感じでこれは満足。

INZONE H9にヘッドカバーをつけてみよう

早速装着して見る次第ですが、ゴワゴワしている感じがやや気になりますのと、ふわっとした装着感がちょっと硬くなってしまった感じは否めませんがむき出し状態で使うよりはマシかなということで、サイズも確認せずに適当に購入した割には事足りてよかった良かったという話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください