なんだか疲労感がすごい

最近一週間まともに働くのがしんどいなぁという感じでして今日は朝から体調が悪い感じ。土日遊びすぎ感が強い問頃ではありますが、最近早く帰宅できているのにもかかわらず一週間持たないというのは考えものだなぁと思いつつ。

来月辺りからまた複数の某がもにょもにょが同時に動き出しそうな感じなので残業作業喜んでって感じになりそうなのですが、毎週どっかでこんな感じになるなら体的にちょっと辛いんじゃないかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください