関東から遊びに来る友人を迎えに行こう

関東から遊びに来る友人を迎えに行こう

というわけで、今日は週末前の会社の同僚&後輩と遊ぼうってんで、お二人共前日移動するとのことなので空港まで迎えに行くことに。

カーナビの時間どおりに出発してみたのですが、高速道路までに到達するのが思ったより時間がかかってしまいまして、予定の時間20分ほどオーバーしまして空港に到着し、狭い後部座席に1名詰め込んで戻る次第。

んで、戻りました後ホテルへチェックインだなんだといろいろこなしましたら23時過ぎ。ただ、集まったのにそのまま解散は寂しいでしょうにってことでこの時間から飲みに出るわけで。

関東から遊びに来る友人を迎えに行こう

久しぶりにThe居酒屋ってところで飲んだような気がしますが、主に現状報告的なことで盛り上がった次第ですが、まぁまぁいろいろ思うところはありますな。

なかなか新しいところ新しい知人とは話せないような内容のお話をいいだけして大満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください