DiRT Rally 2.0 #144 Rockton Plains/AUSTRALLA/ŠKODA Fabia R5 – 3:48.391

DiRT Rally 2.0 #144

というわけで先日待ちに待ちましたコードマスターズのWRCシリーズの発売日が発表になりましたわけで。

どこかのリークしている人の情報だと7月だなんだとかいう話もありましたが、結局11月すぐでプレオーダーすると10/Eには遊べるよってことで、これは久しぶりにハンコンセットでも引っ張り出してDiRT Rally2.0で遊んでみますかという話で。

ゲーム始めてみると「アナウンス」ってことで、EA SPORTS WRC予約受付中ということで。

収録されているマシンもH1カテゴリがまだ?表記ですが、多分大好きなミニクーパーSは入っているでしょう、そうでしょう。

というわけで、久しぶりに遊んで見る次第なのですが、WRCに向けて馬力がある車両に慣れたほうがいいだろうと定期的に思う次第なのでですが、特に何やろうと決めていたわけじゃないのでR5車両でいつものコースを走ってみることに。

最後のコーナー手前でバランス崩してしまいゴール時にはコース外にいるひどい状態ですがタイムはこんな感じ。

最後にプレーしたときがもはやわからないぐらい記録も残っていないのですが、当時に比べたら相当早くなったみたいなので多少はうまくなったのかなぁと思いつつ。

ちょこっと遊ぶぐらいなら1時間そこらで遊べるのでちょいちょい遊びたいなぁとは思っているのですが、準備するダナン打を考えると面倒だなぁが先に勝っちゃうので、どうにか常設にしてやりたいところですが、むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください