DiRT Rally 2.0 #145 Daily – Zagórze/POLAND/SUBARU Impreza S4 Rally – 10:01.032

DiRT Rally 2.0 #145

毎日ちょっとずつ遊ぶにはどうしたもんかと考えました結果、そういえば全然やったこと無いけどDiRT Rally2.0にもデイリーあったなぁと思って、プレーし始めてから結構経過しますがほぼ初めてデイリーチャレンジたるものを遊んでみることに。

これならいろいろなコース、いろいろな車両で遊べていいのではと思いつつ遊んでみました結果がこちら。

もうサムネイルの車両が酷いことになっていて悲しい感じですが、トップから3分ぐらい遅れという低堕落。

それでも真ん中ぐらいなもんだから、まぁ一般平均的なところなのかしら。うーん。

WRC Generationsのほうは3回チャレンジできるのでちょうどよいなぁとか思ったりするのですが、こちらは一発勝負なのでまぁこんなもんなのかなぁと思いつつ。

モチベーションに繋がるかどうか微妙な感じがしますが、まぁ何もないよりは良いでしょうそうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください