EA Sports WRC #8 – Higashino/Rally Japan/Toyota GR Yaris Rally1 HYBRID – 4:14.132

EA Sports WRC #8 – Higashino/Rally Japan/Toyota GR Yaris Rally1 HYBRID – 4:14.132

というわけで昨日に引き続きまして同じ車両でレギュラーステージと勝手に据え置いておりますHigashinoステージで遊んでみようという話です。

ターマックのステージだってのが大きいかと思いますが、それにしてもWRC Generationsと比較するとブレーキの効きが良いような気がするなぁ。まま、扱いやすいということはいいことだよということで。

そういえば、前回から先日アップデートされましたVer1.3でプレーしております次第ですが、なんかプチフリが以前より酷くなっているような・・ちょいちょい設定を変更しながらプレーしているので定量的に見れているわけじゃなく感覚的なところではあるのですが、自分の環境だとあんまりVer1.3の安定化な部分の恩恵は受けていない様子でして。

今後のアップデートで良くなっていくとは思いますが、もうちょいどうにかしてフレームレート稼ぎたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください