クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #1 フェアリー組

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #1 フェアリー組

最近夜早く仕事終わっても何かしら理由つけて面倒だなぁとゴロゴロしてしまって寝る時間ってのが多いので、なんか定期的にやっておきたいなぁと悶々としていたのですが、そういえば以前PCでマジアカで遊んだけど、1度のプレーそんなに時間かからないとちょうどよいんじゃないかと久しぶりに調べてみたところ、いつの間にやらiPadで遊べるようになっていたみたいなので、お試しがてら遊んでみることに。

まぁ初めなのでなんとか1位キープですが60点台とはなんとも悲しい。

後から調べてみたら、稼働開始20周年だったみたいでして、2年ぶりの大型アップデートが先々月にあったばっかりとタイミング的には良かったのかなぁと思いつつ、1日1回目標にゆっくり遊んでみようかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください