中華料理を食べたって話

中華料理を食べたって話

最近基本リモートワークなので、出勤すると小イベント的な気分になってしまうわけなのですが、ちゃんちゃか会社でお仕事したあとは外に出たんだしってことで、帰りに飲みに行くことに。

まぁ平日でまだ火曜日だしかるーくと思っていたのですが、同行してくれた後輩が結構飲む子で自分より速いペースでガンガン行くものだから気づけば二人で6杯ずつ中ジョッキを開けてしまう低堕落。

明日大丈夫かなぁと思いつつもたまにはこういうのもいいわよねと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください