ど派手に体調不良

ど派手に体調不良

昨日いいだけ飲み食いしまして、やや二日酔いかなぁとか思いつつ親父を午前中に見送りまして、昨日見られなかったF1だのなんだの見るかと思いましてもそもそ準備をするわけなのですが、二日酔いにしては随分と頭がいたいというかなんか体の節々が痛いなぁ・・・と久しぶりに体温計を引っ張り出してみたところ・・・

Oh….なぜ故・・・

昨晩泥酔して寝転びましたときもちゃんと布団かぶって寝転んだので、なんか風邪を引いちゃう要素はなかったと思うのだけどな・・

最終的には38度オーバーに。

ど派手に体調不良

明日もゴルフなので、なんとか今日中に直したいところなので布団に包まって氷枕をマメにとっかえひっかえしつつ明日に備えた結果、終日布団に入り込んでしまったので体調はやや良くなるものの腰が痛いなぁとなんかどっち付かずな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください