クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #12 フェアリー組→ミノタウルス組

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #12 フェアリー組→ミノタウルス組

というわけで、うまいこと行けば昇格のフェアリー組3日め。

今回はプレイヤーキャラ不在で、予選は多分今回やり始めてから初めての全問正解といい感じに終わることが出来、無事にミノタウロス組に戻ることが出来ましたとさ。

次はなんとかスムーズに上に上がりたいところですが、とにかくまたフェアリー組に転落するようなことが無いように頑張りたいなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください