惰眠をむさぼろう

というわけで、仕事が忙しくなってきたので自宅で仕事しないとなぁということで、昨日のうちに実家には戻らず自宅に戻りまして、ラグビーワールドカップ日本代表の試合終わりの各選手のインタビューを見ているところら辺で寝落ち。

で、かなり早めに寝てしまったので結構早めに起床することが出来たので、午前中は部屋のそうじやら買い物やらをこなして午後から頑張ろうと活動開始するわけなのですが、そういえば、昨日開催されたF1を見てないやとF1を見たぐらいのところでまたもや寝落ちしてしまいまして、起きたらもう17時前という低堕落。

あぁぁ、もう1日終わってしもーたと肩を落としつつ、やることはやらねばと掃除、洗濯、お買い物をするわけなのですが、その後もちょっと横になってはちょっと動くみたいなことを繰り返しました結果、ほぼ寝て一日過ごしてしまいましたとさ。

まぁ昨日も、一昨日と連日ゴルフしたというところで体力的にきっついところがあったのかもしれませんが、それにしても何もしないでただただ1日寝てしまったなぁと思いつつも、最近週末何かしら用事を入れてバタバタしていたところもありましたので、たまにゃいいんじゃないかとも思いつつ。

しっかり休めたので、なんとか明日から頑張れるかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください