ラーメンを食べに行こう

ラーメンを食べに行こう

というわけで、今日もビシッと帰りが遅くなる次第ですが、帰り道に出来たラーメン屋を外から覗いてみてガラガラだったら行こうかなと毎回チェックするのですが、今日はお客さんは行っていなかったのでこれはゆっくりいただけるだろうということで入店する次第。

で、今回はバラ肉じゃなくてチャーシューの方を選びつつ、手稲ライスも頼んでみたわけで。

ラーメンを食べに行こう

食べながらそういえば来週健康診断じゃねぇかとか思い出しつつ、自分とほぼ同タイミングで入ってきたカップルのメンズの方が何やら随分と彼女に向かって熱心に語っているのを聞きながら食べるラーメンは美味しかったです。

一応食事に気を使って晩御飯は少なめに設定しているのですがたまにこうやって暴食すると平日努力した分があっさり消え去ってしまうのがなんともかんともではありますが、食べないとやってらんない感もあるのは事実ですので、うまいことバランス取れるといいなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください