休みだけど労働意欲を燃やそう

というわけで完全に二日酔いですが、昨日の自分から預けられた仕事をやっつけようと机に向かう次第なのですがどうにも頭が回らないってことで午前中は諦めて買い物だの最近サボっていた部屋の掃除などしつつ。で、午後になっていよいよやらんといかんなとぼちぼち作業するわけなのですが、昔は自宅で作業すると誰にも邪魔されなくていいなぁとか進捗が出るので悪いもんじゃなかったのですが、今今の状況はただただ時間が足りないって状況のために平日と対した進捗は変わらない次第。

完全にオーバーフローじゃね?とか思いつつもとりあえず予定していた作業大体やっつけることが出来ましたのでとりあえず良かったかなぁと。

ってかこういう状況になっていることが良くないんじゃないかと思いつつ、いつまで持つかなぁ。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください