休みだけどお仕事しよう

というわけで、久しぶりに平日5日間稼働してもどうにも間に合わないわけで今日もぼちぼち仕事をする次第なのですが、明日ゴルフなのでいつもだと夕方前ぐらいに「もうどうにでもなーれー」と実家に向かってしまうのですが、今回は親父が迎えに来てくれるという楽ちんスタイルのために実家に向かわずなわけで。

そうなると、区切りが無くなるというか諦めが付くタイミングがなくなれば、やることは無限大ってわけでぼちぼちやるのですが、結局午前10時から夜の20時まできっちりとお仕事をする羽目になりましたとさ。

それでいて予定していたものが全部終わっていないってんだからもう笑ってしまう次第なのですが、まぁ仕方がないわよね。

昼も食べずにうんちゃかやっていたので、夜は出前館で食べ物取り寄せまして日本シリーズを見ながらビールを飲む次第ですが、明日はラグビーワールドカップの決勝戦があるので早いところ就寝しまして土曜日終了。

きっちり働いたもんだから、もう休み1日だけの気分ですが明日は決勝戦やらゴルフやらで忙しくなりそうな予感。1日だけの休みきっちり楽しもうかねと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください