PS4 – Diablo3 Reaper of Souls フレンドと遊ぼう

先日GC550の動作検証のために、画面の動きも激しいし調度良いだろうとしてなんとなく遊んだDiablo3ですが、思いの外楽しかったため、今日は同僚と一緒に遊んでみることに。

以前は1度のプレーで1回出ればいいかなぁと思っていたレジェンダリーがバンバン出るし、パラゴンレベルもさくさく上がるってんで、なんだか妙に楽しくなってしまい、結構な時間遊んでしまいましたとさ。

特にやるものもなければ、当面Diablo3でもいいじゃないかと思いました次第ですが、10日に期待のThe Divisionが発売されるということもあり、また気が向いたらやるかなぁぐらいかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください