EA Sports WRC #4 – Higashino/Rally Japan/MINI Cooper S – 5:12.314

EA Sports WRC #4 – Higashino/Rally Japan/MINI Cooper S – 5:12.314

なわけで、昨日に引き続きグッと来るステージを決めましょうということで、今日はRally JapanのHigashinoのステージで遊んでみましょうという話で。

ステージの大半がヒルクライムで最終スプリットだけダウンヒルというステージなのですが、道幅広めな感じなのでまずはココを詰めてみようかなぁと。タイムはまずは5分切りがターゲットかなぁ。

フレンドがどっかビシッとタイム出してくれると目標値になっていいんだよなぁとか思ったりもするのですが、そもそもこのゲームをプレーするフレンドあんまり居ないのが非常に悩ましいところなんですが、フレンドにステージ指定してプレーさせてみるのも有りなのかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください