体調崩した

今週もビッシビシ作業するわけなのですが、昨日の夕方夜あたりからソースコードを見ても全然頭に入ってこない感じでして、こりゃなんか変だなぁという感じだったのですが、今日朝起きた時点でどうにも体が動かんということで休みをいただくことに。

で、しっかり休みゃいいのですが、リモートワークな時代、MTGの類は全部オンラインだから困ったら連絡くださいねーぐらいにメンバーに話をしたら割りとしっかり問い合わせも来るものだから午後から在宅ワーク状態。

体調不良な感じですが完全に目が覚めてしまったもんだから、ガリガリコード書き始めたらきっちり8時間以上稼働してしまいましたとさ。

休むときはしっかり休まんとダメだよなぁと思いつつ、まぁ週末納期の話が進められたから良しとしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください