やっと週末

昨日ある程度ことを進めたので今日は楽に帰られるだろうぐらいに思っていたのですが、納品直前でまぁ色々ボロボロ問題が出てくる次第で、結局会社を脱出できたのが22時半頃。

んで、トラブル対応すればやろうと思っていたことは何も出来ないもんだから、週末に仕事をやらないという硬い意志を持って仕事を続けていたら時計を見たら25時とまぁ今週も1日休んだか休んでないんだかわからない1日をはさみつつもよ―やりましたという次第で。

なんとか土日は確保できそうな感じなので心晴れ晴れ週末を迎えられそうですが、そろそろこの生活にうんざりしてきたなぁと思いつつ。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください