どうにも体調が悪い

今週の後半ぐらいからどうにも調子が悪いなぁという感じで、血圧はかってみると下が110に迫る勢いの高血圧。数字で見ちゃうとぐっと体調が悪い感じになってしまうのがなんともかんともなのですが、WRCを寝ながらぼんやり観戦しまして、いいぐらいの時間で明日のゴルフのために実家に移動するんですが、移動後もなんか調子が悪いというかなんというか。

明日行けるのかなぁ・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください