ダメでした

というわけで、昨日から体調が悪いなぁというか完全に発熱していた次第なのですが、今日昨日早めに布団に入ったことも有りまして割と早めに起床することが出来たのですが、もう全身ダル重状態でダメダメな感じ。

起きた直後はそこまでそこまで発熱はしてなかったのですが、会社出る時間まで様子見てみるもののやっぱりダメでしたということで本日は休みをいただくことに。

ココ最近休みもらったところで結局家で仕事している感じだったのですが、今日は流石にダメダメですということで終日寝て過ごしましたとさ。

おかげさまでよる時点でなんとか体調戻ってきた感じなので、明日から平常運転かなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください