Round.34(2023) 北海道 – クラークカントリークラブ

Round.34(2023) 北海道 – クラークカントリークラブ

というわけで、やっぱり体調悪い感じですが今年最後のラウンドに行こうということで最終戦はクラークカントリークラブ。

天気はやっぱり寒いですが、一応2桁までは上がるってことなのでまぁなんとかなるでしょうと思いつつ、完全冬用装備でラウンドに向かうわけで。

で、6月の中頃以来のクラークカントリークラブでのラウンドなわけなのですが、割と距離長めな感じで下手くそな私めにはつらいなぁと思いつつ、最近ちょっと飛距離も出るようになったので多少なんとかなるはずとスタートするわけなのですが、今日はドライバーの命中率が非常に低い感じでなかなか前に飛んでくれない感じ。

パターは割りと好きな重めのグリーンだったので、まぁまぁという感じではあったのですが、これも天気が良くなってきたら段々と早くなってきて全然距離が合わせられずむぐぐとまぁ苦戦するわけなのですが、最近少なめだったOBも多発とまぁなかなかに大暴れしました結果がこちら。

Round.34(2023) 北海道 – クラークカントリークラブ

むーん、そこまで酷く悪いってわけじゃない感触だったのですが、まぁなんというか今年を象徴するようなスコアでしたとさ。

これにて今年は終わり!って話だったのですが、なんか話の流れで来週末も行くかって話になりまして、本当の最終ラウンドは来週末の日曜日になることになりましたとさ。

なのですが、どうも来週末の土曜日辺りからめまいがするぐらい寒くなるらしいのですが、そもそもラウンドできるのかなぁ・・まぁ天気次第って感じではありますが、本当に帰ってきた最後のラウンドでもうちょいビシッとまとまったスコアになればなぁと思います今日このごろでした。

んで、最終ホールで正直もうしんどい!って感じだったのですが、実家に戻って体温を測ってみたら38度に迫る勢い。こりゃだめだと解熱剤が効いてきたタイミングで急ぎ自宅に戻る次第ですが、先週中頃ぐらいからの体調不良は風邪かなぁと思いつつ血圧高めなのも気になるのよねぇ。

寒くなってくると血圧上がっちゃうので季節の変り目ほんとだめなんですが、まずは体調を整えてからゴルフに行かないとだめだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください