EA Sports WRC #10 – Albarello/Rally Mediterraneo/Peugeot 205 GTI – 7:58.793

EA Sports WRC #10 – Albarello/Rally Mediterraneo/Peugeot 205 GTI – 7:58.793

以前から気になっていたのですがTime Trialのメニューを開くとオススメ(?)のターゲットタイムと車種が表示されるのですが、今日はどれって特に決めていなかったのでこれで出てきましたフレンドのタイムに挑戦してみましょうって話で。

特にどこか頑張ろうみたいなものが無ければゲーム側に選んでもらってプレーするってのは割といいんじゃないかと思います一方で細かいところなんですが、完走時のリザルト画面がターゲットタイムに対して勝利したか否かに表示が変わってしまうのはうーんとか思いつつ。

まま、遊びたいけどどうしようかなぁの選択肢に出来るのはいいんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください